Cocoful ココフル

イベント・企画

もう、ママはミスしないカメラが登場?キヤノン新CM発表会!

2015.04.14

入園・入学、進級がひと段落して、次は運動会でしょうか?
ココフル♪編集部は4月14日に行われた「キヤノン EOS Kiss X8i 新CM発表会」に行ってきました!

当日は、4月17日に発売する「EOS Kiss X8i」の新CMがお披露目されたほか、
吉瀬美智子さんが、EOS Kiss X8iの魅力を
実際にご自身が撮影した写真を披露しながらトークショーを行いました。

今商品のコミュニケーションパートナーは吉瀬美智子さん。
DSC_2805

▲吉瀬さんは実生活でも1歳8か月の娘がいるママ!

トークショーの中では、ご自身の娘さんを撮影した写真を初披露!
DSC_2737

▲写真は娘さん。撮り方も素敵

DSC_2741

▲娘さんの話をするときの笑顔はやわらか。
DSC_2761

▲吉瀬さんが作った料理の写真です。お皿、ファンファンさんのですね。

4月17日から公開になるCMでは、ママを演じる吉瀬さんが、
息子の晴れ舞台である運動会、ゴールのシーンが登場。
「一生に一度しかないこの瞬間を撮れないと、絶対後悔する!」というママの想いを、EOS Kiss X8iを使えば決定的瞬間が撮影できる、という内容で、吉瀬さん演じるママの不安が解消されていく様子が描かれています。

DSC_2688

【プレゼントキャンペーンも実施】
EOS Kiss X8iダブルズームキット、2万台限定の購入特典として、AERA with Baby特別編集の
【子育てカメラBOOK】プレゼントだそうです。

今からカメラを買わなければ・・・と思っているファミリーの皆さん、ご検討の1つにしてみてはいかがでしょうか?