Cocoful ココフル

イベント・企画

【更新】【2017.3.29~30】かぞくみらいフェス開催!ちょっとみらいを体験しよう 

2017.03.24

◆ちょっと先の未来を体験しよう!
すごく遠い未来ではなく、ちょっと先の未来。2020年にあなたの家族はどんなかたちになっていますか?
弊社スタッフが実行委員として大きく関わっているイベントです。
ぜひご一緒に、ちょっと先のみらいをたくさん体験してくださいね!

kv_kazomira_pc

2020年、そう遠すぎない未来。
皆さんはいったい、どんな毎日を送っているのでしょう?

たとえば、子どもたち。
今はまだ小さく思えるわが子も、 将来の夢を見つけているかもしれません。

「スポーツで世界一になりたい!」 「ずっと歌を歌っていきたいの!」 それとも、これから出会うスポーツに、夢中になっているかも。

ママやパパ、家族のみんな。 好きなことが、仕事になっているかも。
新しい家族が、増えているかも。

未来は、この瞬間のワクワクとドキドキ、 そんなときめくモノゴトの積み重ね。 ちょっと先の”みらい”の日々は、きっとすごく楽しいはず!

知って、食べて、遊んで、夢見て、ちょっと先の未来をたくさん体験してみてください。

◆みらいのくらし
みらい生活がもっと素敵になるモノゴトが集結します!

【キッズウェディングドレス撮影会】

e99cc3808964d9e08ec8fb27d43842de

子どもたちにとって憧れのウェディングドレス。
プロカメラマンが、本物のドレスを着たお子さまの笑顔を撮影し、後日、撮影データをお送りいたします。
当日はパパ、ママの携帯電話・デジカメでの撮影もOKです!
<キッズウェディングドレス撮影会>
日時:3月29日、30日
場所:「みらいのくらし」エリア 一般社団法人エンジェルウェディング協会ブース
対象:女の子(95cm~125cm)
所要時間:約30分程度
参加費:2,000円(税込/リップのみメイク+簡単なヘアアレンジ付/後日撮影データ送付)

◆みらいのあそび・まなび
初めて出会う遊びがあるかも!みらい生活のためにしっておきたいサービスや学びにつながるモノゴトをたっぷり体験!

 

Screenshot_42-400x359

▲人気ユーチューバー「キッズライン♡Kids Line」のキッズ動画YouTuber育成プログラム!

 

くまのがっこうエリアが登場。

2002年にあいはら ひろゆきさんとあだち なみさん、
2人の手によって生み出された絵本『くまのがっこう』。
なにげない日常の中にあるあたたかさや、しあわせが描かれたこのシリーズが、
2017年、誕生から15周年を迎えました。

かぞくみらいフェスでは15周年を記念して【くまのがっこうエリア】が登場します。

1)ジャッキーと写真を撮れるフォトスポット
大きなジャッキーのぬいぐるみが会場に登場します。
一緒にお写真を撮ってくださいね

2)くまのがっこうシリーズの絵本をご用意♪
2002年に初めて出版された、シリーズ一作目の『くまのがっこう』から、
最新作『ジャッキーのしあわせ』までのすべての絵本が会場に登場。
ぜひ親子でお楽しみください。

3)ジャッキードールペイント

素焼のジャッキーに自由に色をつけて、自分だけの オリジナルジャッキーを完成させよう。
お友達の作品を見るのも、楽しいよ!

※事前予約は行いませんので、直接ブースにお越しください。
※個数限定となります。
参加費/1200円 できた作品はお持ち帰りいただきます。

4)くまのがっこう絵本チャーム

いま注目の素材、UVレジンを使って、くまのがっこうの絵本チャームを作ってみましょう。

※事前予約は行いませんので、直接ブースにお越しください。
※個数限定となります。
参加費/500円 ※できた作品はお持ち帰りいただきます。

他楽しい企画がいっぱいです!

当日パンフレットはこちら!
※クリックすると拡大します

ぜひ、遊びに来てくださいね。

かぞくみらいフェス
■場所:東京国際フォーラムホールE2
■日時:2017年3月29日(水)30日(木)10:00~17:00
■入場無料

プレゼント付き参加申し込みはこちら