Cocoful ココフル

イベント・企画

2月8日「艶ミュージアム期間限定オープン」イベントに吉田沙保里さんが登場!

2017.02.08

ヘアケアブランド「TSUBAKI(ツバキ)」はひとりでも多くの女性に艶のある髪で魅力を
高めてもらいたいという願いを込めて、今年から2月8日を艶(つや)の日と制定。

IMG_9220

それを記念して、本日2月8日から10日までの3日間、サナギ新宿にて、
艶髪に関する28のことを見て・学び、体感できる「艶ミュージアム」を期間限定オープン。

IMG_9509

オープニングイベントに、艶があり、さらさらな髪で
登場したのは、なんと吉田沙保里さん。白いワンピースが目を引きます。
IMG_9287後ろ髪、ツヤツヤです。うらやましい…。

IMG_9334

自慢のサラサラヘアを持ち上げた際には、会場からどよめきが。

IMG_9307
ランウェイをウォーキング中、ツヤツヤの髪がさらに際立つように、くるりと一回転も

吉田さんは、もともと髪の毛のケアはしているとコメント。
髪の毛が濡れたままなのはよくない、と
午前・午後の練習の後にシャワーを浴びて、そのあとは10分ぐらいドライヤーをあて
髪の毛を念入りに乾かすそう。
乾かす時間を逆算して、シャワーなどの時間を調整します
といわれていました。

また、トークショーの途中で、資生堂のトップヘア&メーキャップアーティストの計良宏文さんから、
吉田さんの髪の毛は20代前半の髪質といわれ、「34歳なのに!うれしい」と大喜び。

イベントでは「艶Wリング」という言葉が何度もでていたので、
それにかけて、レスリングもプライベートもWで頑張ります。ということでした!

IMG_9454
IMG_9508
会場にはサラサラヘアに変身したモナリザも登場。
吉田さんもモナリザの真似をして撮影されていたので、それをさらに真似てみました。

モナリザの展示のほか、タッチ&トライコーナー、艶髪スタイリング体験など
楽しめる企画がたくさん。みなさんもぜひ艶ミュージアムに立ち寄ってみてくださいね。

【艶ミュージアム】
営業時間/2月8日(水) 15時~20時
2月9日(木) 12時~20時
2月10日(金) 12時~20時
場所/サナギ新宿(JR新宿駅東南口より徒歩2分)
入場料/無料
IMG_9538