Cocoful ココフル

ライフ

【世界】赤ちゃんの笑顔を届けよう!スマイリングベイビープロジェクト

2015.01.15

赤ちゃんの笑顔を世界に拡散しよう!

赤ちゃんの笑顔って、ものすごいパワーを持っていると思いませんか?
自分の子どもはもちろん、電車の中で出会った子だって
目が合ったらニコーーーッとしてくれたら、
何だか一気に疲れが吹っ飛んでしまいます。

0004

周りの人みんなを幸せな気持ちにしてくれる、赤ちゃんの笑顔。
そんな笑顔のチカラで、世界中をハッピーにしよう!という
素敵なプロジェクトがあります。

その名も Smiling Babyプロジェクト

生後3ヵ月~5ヵ月の赤ちゃんの笑顔の写真を撮影し、それを広く拡散することで
世界中に笑顔の連鎖を生み出そう!という活動です。
なになに?とホームページを見れば、
そこにはあっと驚くベビーたちの笑顔がいっぱいです!
思わずこちらもニッコリ!これが笑顔の拡散効果というわけですね♪

撮影してくれるのは、ファッション・アートフォトグラファーとして数多くの実績を持つ、堀口マモル氏。
撮影費は無料!
しかも色補正なども行った、最ッ高の笑顔の写真1点を、完全データでもらうことができます。
(撮影した全データが受け取れる有料オプションパックもあります)

プロカメラマンに撮影してもらえて、
しかもその我が子の笑顔がハッピーの輪を広げていく・・・なんて
とっても素敵だと思いませんか?

対象となるのは、生後3ヵ月~5ヵ月未満の赤ちゃん。
対象月齢のベビーちゃんのママさん、近々ご出産予定のママさん、
興味のある方はホームページ からエントリーしてみてくださいね♪
(順番待ちも多いみたいなので、エントリーはお早めに!)

うちの子、5ヵ月過ぎちゃってるわ~、という方には
Smiling Baby記念日フォトがおすすめです。

撮影するカットは、赤ちゃんのみ、家族で、親族や友人と、などなど数パターンOK。
カメラマンが計200枚ほど撮った写真を、全部データでもらえます。(うち補正データは3枚)
もちろん年賀状などへの二次利用もOK!
料金は税込21,600円。スマイリングベイビーの活動資金として活用されるそうです。
Smiling Baby記念日フォトについての詳細、お申込みなどはコチラ

赤ちゃん時代は本当にあっという間です。
今だけの笑顔で、たくさんの人にハッピーを広げてみませんか?(加藤朋実)

t02200146_0400026612397677280

<Smiling Baby>
NPO法人 プロジェクト・スマイリングベイビー