Cocoful ココフル

  • 友だち追加

NEWS

VECUA Honeyがブランド誕生10周年を迎えリニューアル。持ち歩き便利なクリーンアイテムも12月発売

2020.11.12

スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーのはちみつを使った コスメブランド「VECUA Honey(べキュアハニー)」は
2021年4月、ブランド10周年を迎えます。この冬から10周年イヤーがスタートし、パッケージデザインのリニューアルや、新しい生活には欠かせないクリーンアイテムも12月に登場します。

11月2日発売のリニューアルアイテム

ワンダーハニー リップエッセンスクリーム〈リップケア〉

・スウィートピオニー
・ハニーポット
・シトラスソルベ
の3種の香りがあり、唇にはちみつの潤いをたっぷり。
無色透明なので、いつでもどこでも使えます。口紅の下地にもおすすめとのこと。
本体価格 各800円

ワンダーハニーとろとろハンドクリーム

とろとろの使用感でありながら、べたつきを感じさせない軽やかなジェルクリーム。はちみつ配合のクリームが、潤いベールとなって手肌を乾燥から守るとのこと。編集部でも実際に試してみましたが、しっとりしながらも滑らかで、すっとしみこむ感じで使いやすいアイテムでした。
・スウィートピオニー
・朝摘みマートル
・メイプルハニー
・サボンべべ
・シトラスソルベ
の5種 50gで登場。本体価格 各800円

12月1日発売予定!かわいい楽しい、クリーンアイテム

12月に新しく登場する2種類のグッズは、「新しい生活」スタイルには欠かせないハンドスプレーとしっかり洗える紙石けん。実用的なのはもちろんのこと持ち歩くからには、かわいくときめくもの。どちらも兼ね備えたグッズが登場します。

ワンダーハニー 手指すっきりハンドスプレー〈手指用ローション〉

持ち歩きたくなる、かわいいデザインが嬉しいアロマタイプのハンドクリーンスプレー。植物性であるサトウキビ由来のアルコールを60%配合し、速乾タイプというのもうれしい。ハンドクリームとおそろいの香りにそろえるのもGood!

・スウィートピオニー
・朝摘みマートル
・サボンべべ
・シトラスソルベ

の4種類 60ml 本体価格 各800円

ワンダーハニー もこもこ泡立つ紙石けん

お子様と公園に行ったときや、公共施設に遊びに行った際、手洗い場はあるけれど、石けんがないとき結構ありますよね。
ココフル♪編集部注目アイテムはこの紙石けんです。
少量の水やぬるま湯で、すぐにもこもこも泡になり、1枚で十分に手指の洗浄ができるとのこと。
手のひらサイズで携帯にも便利です。ほんのりピーチの香り。25枚入りで本体価格600円。

ぜひ店頭や、WEBでチェックしてみてくださいね。

基本情報

名称 VECUA Honey
企業情報/情報提供元 べキュアハニーお客様相談室
0120-941-554
関連URL https://www.vecua-honey.com
この記事が気になったら
シェアしよう